FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ秘伝 を読んだ。

可愛かったー! サクラちゃん、いのちゃんのガールズトークが良かったーvvvv
やっぱり女の子どうしの会話っていいわ~。
サクラちゃんの突っ込みも自然で。 サクラ秘伝、面白かったです ヽ(´ー`)ノ
というわけでここで感想を、、、と見せかけて、シカテマの周囲を考察するだけの記事ですよっとw

■ サクラ秘伝 思恋、春風にのせて 著/大崎知仁 2015/04/03

時系列。 (公式サイト的に言うと、忍年表)
・第4次忍界大戦終結、
・数ヵ月後 → カカシ先輩、火影就任
・2年後 → シカマル秘伝
      → 大筒木トネリ襲来
・数ヵ月後 → サクラ秘伝 ← ココ!
      → 木ノ葉秘伝
      → ナルト・ヒナタ結婚
・数ヵ月後 → 我愛羅秘伝
・十数年後 → ボルト。

作者のこだわりで、恋愛は18歳以上になってから!だったそうですが、、、
いのちゃん、えっまだサクラちゃんにすら言ってなかったの!?みたいな。
シカマル秘伝でフラグたって、数ヶ月も悶々してたの!? ぅ、かわいい、、、///
サクラちゃんに、誰が気になってるの?的なことを訊ねられ。

「・・・・・・絵のうまい人」
「いや、それもう答えじゃん!」

ココ!好き~ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
もうかわいいよ、女の子どうし! この2人はずーっとよい関係でいて欲しいね!
で、木ノ派秘伝でもやっぱり2人は相変わらずでかわいくて。 ほくほくでしたとさ (*´∀`*)
それにいのちゃんとサイ、ここからナルヒナ結婚式までにちゃんと成立したようだし。
めでたしめでたし~。

あとこのガールズトーク中で好きな台詞といえば、やっぱりここかな。
シカマルとの関係をテマリさんに聞いてみようかな、といういのちゃんにサクラちゃん、、、

「やめときなよ。あのでっかい扇子で叩かれるわよ」
「あはは、確かにー」

・・・ぉぃぉぃ、どんな目でテマリさんを見てるんだい (´∀`;)
つか、

「テマリさんとシカマルがどうも怪しいんだよね」

と言ういのちゃんに驚いたリアクションをしたサクラちゃんだったけど、
ココロの声では、意外じゃない、不思議ではない、、、って全国の読者の声を代弁。
むしろ、無意識マル秘伝を思い返し、なにやってんだいこの2人は!って改めて思った次第ですw
ついでに我愛羅秘伝を(まだ読んでいないので)お試しの部分をもっかい読んで、、、

(いや、バレバレだろ)、、、じゃん。

っていつどこのどんな2人を見てカンクロウはそう思ったんだい!?と問い詰めたいw

ぃゃ、たぶん、テマリさん弟の前では普通にシカさんの話ばかりしてたと思うんだけどね。
けなしたり褒めたり、独り言のように弟相手にシカマルあのバカマル泣き虫マル言ってきたと思うんだ。
(また言ってるじゃん・・・)って。 きっとカンクロウは呆れながらも生温い目で見守ってきたんだろうなーって。
でも交際に発展して結婚ってなったらシカさんに嫉妬して欲しいんだけどね!w
口紅もカンクロウからの贈り物でいいと思ってます。
(少しはオンナらしくしろよ)、、、じゃん。
ウワサでは、我愛羅秘伝はカンクロウがついに!大活躍!らしいので、楽しみにしてます、はい。
テマリさんと我愛羅のからみはお試し部分で確認できたので、
あとはカンクロウとの会話があったらいいな! シカさんネタじゃなくてもこのさいイイので。
姉弟の会話をくださいー。 楽しみにしております (´∀`*)

サクラ秘伝から横滑りしたね。

では。 またww
ぶった切って修了。

//

スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

※ ご注意 ※
こちらは女性向け二次創作、主にシカテマSSを取り扱う 期間限定ブログです。 %ご用事のない方は速やかにブラウザバックお願いします!
苔むした祠にて君は、
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。